2021年も今日で最後。今年もありがとうございました。

2021年も今日で最後になります。今年もありがとうございました。

 

さきほど子供との今年最後のテレビ電話を終え、1人ビールを楽しんでいます。

 

今日などはめでたい大晦日なのに電話スタート時から元ヨメがピリついており、私も少しイライラしてしまいました。
パパと話す時間だから話さないなら電話切るよ、などと子供に言いながら、子供と私が話している最中に立て続けにあれやった?これやった?なんで片付けしないの?と横から口を挟んできます。

 

子供も頭の整理が追いつかず、どうしていいかイライラ戸惑っている節があり、最終的には元ヨメの顔色を窺うようにしています。
元ヨメは変わってないな・・・などと思いつつ、思春期になったら子供が抵抗して爆発しないかなとか心配になります。

 

子供は6才になり、コロナが鎮まってきた10月以降は面会や保育園イベント、お泊まり旅行なども行くことができました。
子供も楽しんでくれたようでいい時間を過ごすことができました。
ですがここにきて最近のオミクロン株・・・。
また面会の予定がたてられない状況となりました。(T_T)

 

オミクロン株は重症度は低いようですが、子供がまだワクチンが打てない年齢なのでなかなか会うのが難しくなります。

 

ブログ開設して気付けば3年が経ちました。
最近はほとんど更新できていませんでしたが、来年からはがんばって更新していきたいと思います。
「復縁日記」やその他とりとめもないことなど引き続き書いていきたいと思いますので読んでいただければ幸いです。

 

振り返ってみると今年はあまりいい思い出はなかったように思います。
年初から緊急事態宣言、子供にもなかなか会えず、仕事もやたら忙しい日が続きました。

 

六星占術の大殺界の真ん中の年だったからかもしれません。笑
来年が大殺界の最後の年なので、運勢が上向いていくことを望みます。(^_^;)

 

昨年の年末は帰省もできず自宅に籠もっていましたが、今年はなにかと忙しない年末です。
最近は大晦日はゆっくり過ごしたい気分でしたが、今日はこのあと友人たちと合流、お酒で一年のサビを洗い流してきます。
\(^_^)/

 

 

それでは皆様、良いお年を。

 

Follow me!

Total Page Visits: 1238 - Today Page Visits: 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)